美しい歯は自然な白い歯・・・金属の歯、変色した歯が口元からみえるなんて、せっかくの笑顔が残念ですね。ホワイトニング〜クリーニングなど。
トップページ > 診療内容 審美歯科
ハイブリットセラミックイレー
セラミックインレー
ハイブリットセラミッククラウン / セラミッククラウン / オールセラミッククラウン

*上記セラミックは自費

●ホームホワイトニング
ご自宅で、ご自分でおこなうホワイトニングです。マウスピースに薬剤を入れて、2時間ほど装着します。
2週間ほどかかりますが、歯科医院内で短時間におこなうホワイトニングより自然な仕上がりで、歯や歯肉に刺激が少ないのも特徴です。
*上記ホワイトニングは自費
タバコのヤニ、茶しぶ、食べ物によるくすみ
歯の汚れを除去し、ポリッシング(研磨)するだけでも本来の白さを取り戻し、また光沢が出ることで光が乱反射してより白くみえます。
同時に歯垢も取れるので、
クリーニングは虫歯や歯周病の予防にもつながり、見た目にも健康にもよいことです。